ゆるマイル日和

ゆるくマイルやポイントを貯めてお得に生活する20代兼業主婦のブログ

はじめに。

f:id:mame_mile:20190720215333j:plain

はじめまして。

あるぱかと申します。

 

簡単なプロフィール

関西在住の20代共働き主婦です。

夫と2人暮しでそれなりに暮らしてます。

 

昨年結婚し、今年結婚式・新婚旅行(ハワイ)を済ませました。

 

夫婦ともども元銀行員ということもあり

すぐ電卓をたたくような癖があります。やだね〜。(笑)

 

私の趣味はライブに行くことで、

学生の時は1人遠征もしてました。

でもそれ以外は土日ずっとパジャマみたいな時もある、

めちゃくちゃズボラな主婦です。

 

仕事は怒られない程度に、

かつ定時で帰れるように日々がんばっております。

 

 

ブログのスタンス

自分で調べた・経験したマイルについての知識を書きます。

その他には私(や夫)の経験で役に立つ情報や、

旅行が好きなので旅行記など

徒然と書いていきたいな〜と思ってます。

 

比較的ゆるくしばりなく自由に更新します。

 

雑多な内容になるかもしれませんが、

よろしくお願いいたします。